flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

Rマルシェのお知らせです♪

Categoryビーズ
台風、来るのかな?ルビー地方、曇っているけど、蝉は耳痛いほど鳴いています。さて、来月のことなのですが、関東一円でたくさんのファンがいっぱい♪実は私もいろいろ作品を使わせて頂いている素敵なハンドメイド三人組、A-POPさん(A-ZOOちゃんよしこちゃんぬまっち)主催の一大イベント、Rマルシェに参加させて頂くことになりました。



9月30日(火)
Rマルシェvol.6
場所 城南ショッピングセンター2F
OPEN 10:30~15:00





(画像はお借りしました)

いたるところで幅広く活躍中の素敵な作家さんや人気のお店がたくさん!もう6回めとなるワクワクイベント、私もRuby'sBeads&porcelain として初参加させて頂き光栄です。今からドキドキしていますが、出展もお買い物も楽しみたいと思います。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。当日はぜひ楽しみにいらしてくださいね!応援、よろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment