flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

体験作品をお届けしました。

Category絵付け
先日の絵付け体験教室での作品が焼成できたので、早速お届けしました。ご年配の方々はちょっと絵手紙のような(!!)楽しい作品、お若い方々はかわいいプチローズのお皿が出来ました。皆さん初めてなのに、それぞれ個性的な作品を作られました。普段と違う脳の回路?を使って集中したあとはよい気分転換になったようで、私もお手伝いした甲斐がありました。 帰りには「ポテトかいつか」に寄って、いつもの紅天使の冷蔵品を買って帰りました。お店から送ることも出来るので、贈答品としても喜ばれます。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment