flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

つながった命。

Categoryわんこ
クレートからのぞいている、かわいいお目目。。



さて、こちらは誰でしょう?。。。元の飼い主がどうしても見つからず、先月来、飼って下さる方を探していた保護犬です。



このたびご縁があって、素晴らしいご家庭にトライアルを経て、そして正式に新しい家族として迎え入れられました。



たくさんの方の温かい愛とご協力で、しっかりとつながった命です。保護主の方の勇気と決心と尽力、そしてこれからこのコの生涯を面倒見る新しい飼い主の方の勇気と決心と尽力。すべてのタイミングが揃って、落ち着くべきところに落ち着きました。



このご縁がつながるためには、見えないところでたくさんの方が動いたり心配したり祈っていてくれたはずです。さちきさんはじめ、たくさんの関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。今日のうちのお教室も、良かった!と、この話題で持ちきりでした。新しいおうちで、とても大事に可愛がられているようです。ご縁にかかわることができて、私もしあわせです。その時勇気を出して保護した方が、そのコを新しいおうちに置いてきた時のホッとしたような涙が忘れられません。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment