flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ブルーベリー♪

Categoryおいしいもの
先日お世話になっているグラマルさんでタイミング良くgetできたブルーベリー、あまりに美味しかったので、日曜日にまたグラマルさんへ買いに。。と途中までクルマを走らせたら、お店はお休みなのに気がついて、きゅうきょ行き先を変更♪女化ブルーベリーの森へGo!イベントもしてなくて静かな森はここはどこ?の世界でした。
たっぷりブルーベリーも買わせて頂きました。洗ってテーブルに置いておけば、いつの間にか家族がつまんで食べるので、ジャムにする間もなく、なくなります(^_^;)わが家の庭のブルーベリーはいつの間にか枯れちゃったけど、旬の美味しさをたくさん味わいたいと思います。

0 Comments

Post a comment