flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

いい気分で♪

Category日々の事
朝から出かけていて、15分くらいで急いで作った夕御飯、老人食みたいだけどなんてことない好みの料理になりました。いいことがあったし、飲みたかったのは、カロリー55%オフのうめほろり。こんにゃくと牛肉のピリ辛炒め、昨日の残りの親子丼、もろきゅう、キムチ豆腐、ミニトマト、米なすとピーマンの味噌田楽。



ベランダに毎年作っている(主人が)グリーンカーテン、私はトロピカルフルーツかなんかにしてほしいのに、毎年、ゴーヤ ゴーヤ、ゴーヤ。もう、食べきれません!!また、なぜかうちのは成育が良すぎて、このラップ、ミニではなく通常サイズ(^_^;) 欲しい方、どうぞもらってくださ~い!


0 Comments

Post a comment