flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

絵付け体験教室♪

Category絵付け
今日は近隣T市内で絵付け体験教室でした。30代から80代まで(推定)幅広い年齢層の方々。。題材も、プチローズに五弁のお花に、めだかに瓢箪に蟹!!あれれ?そんな体験は、いつもはないのですが、ご年配の方には、お好きな物を描きたいとのご希望、それもアリ!で、ご自由に題材を決めて頂きました。あちこち違うものを描かれたので、なかなかハードで楽しい講座になりました。絵付けの楽しさを少しでも味わって頂けたらうれしいです。焼成してから、またこちらでお披露目したいと思います♪



帰りには参加してくれたお友達と、コメダ珈琲でお茶して、ふ~っと休憩。珈琲とみそカツサンド、練乳ソフトクリームマンゴーかき氷(ミニでも大きい!)、美味しかったです。

0 Comments

Post a comment