flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

半期に一度のお食事会

Categoryおいしいもの
幽霊部員だけど所属してるテニスのグループ、親睦かねて半期に一度はランチをしています。毎回楽しみだけど、先週「Roji菜園テーブル」さんに行って来ました。あの小さいかわいいお店に7人のグループでしたので、お店の方には忙しい思いをさせてしまったけど、菜園プレートにデザートまでしっかり頂いて、みんな、大満足でした。美味しいお野菜がたくさん食べられて、ボリュームがあるのにヘルシー♪わいわい楽しいランチでした。デザート、別料金だけど絶対オススメ。私の脳内リストの上位にランクインしてます♪ごちそうさまでした。で。。7人全員が、私のビーズアクセサリーを着けてきてくれてるという(#^.^#)。。ありがとうございます。昔聞いた話、(お隣の学区の)参観日の懇談会で、友人が言ってた「みんな○○さんのビーズつけてたよ」←大げさだけどうれしい思い出。



それから二軒目のお店は「蔵日和」へ。二階でお茶のつもりが、まだランチの方たちが終わってなくて入れず、外のテーブルではあまりに暑い日だったので、おとなしくパンを買って、TULLY'sでお茶して帰りました。 運転してくれたHさん、ありがとう♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment