flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

昨日の感動もさめやらぬまま。

Category日々の事
27時間TV、リアルタイムで全部見れなかったので、最後の数時間を録画予約、主人にお願いして出かけてて。。今日ゆっくりと、27曲ノンストップライブを見て感動のフィナーレ、森くんの手紙に涙してたら、いきなりぶちっ!と録画切れてて、本当に涙した(ToT)。。。がっくり。と思ったら、昨日発表の今日、幸せの青い封筒が届いた。ホントにやるんだ。。。るん♪

2 Comments

もふのとも  

そっ、その青い封筒はっっ!(゚Д゚)
良い席が当たるといいですね♪

2014/07/28 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re:

ともさん、コメありがとうございます。そうなの~青封筒、発表早々届いてビックリ。Jは嵐もKAT-TUNもキスマイもみんな好きだけど、やっぱりSMAP兄さんたちあってこそ♪どうか当たりますように\(^^)/

2014/07/28 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment