flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

楽しいお出かけ♪

Category日々の事
土曜日のお出かけ、朝からお仕事だったので、横浜アリーナまで急いでGo!東京駅から新横浜まで新幹線使って(笑)あっという間に着きました。こちらへ。。


は~♪夢のような時間。。。



帰りも、横浜スタジアムでのももクロ帰りのモノノフたちも合わさって大混雑の改札、入場規制かかってるの横目に新幹線でスイスイ帰って、途中駅でビールで乾杯♪たいめいけんのかにクリームコロッケデミグラスソースオムライス、最高♪特急でまたスイスイ帰って来ました。大名旅行もたまにはいいな。楽しい楽しい一日でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment