flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

見つかりました!

Categoryわんこ
昨日の記事のいなくなったわんこは、無事に見つかりました。いきつけの動物病院の隣のペットショップで保護されていました。少し怪我をしているようですが、無事に見つかって本当に良かったです。サマーカットにして首輪がゆるくなってたために首輪抜けしたようなので、首の回りはいつもチェックが肝心ですね!ご心配おかけしましたm(__)m

このお方はあまりの暑さに、一日中クーラーをつけて引きこもっていました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment