flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

大暑の一日。

Category日々の事
暑い暑い一日でした。家事を済ませてルビーを連れていつもの公園へ。アスファルトも熱くなっていたのて、芝生までは抱っこ。お友達を探して360度探す、探す…


う~、空まで探してたのはびっくり。日射しが照りつける芝生にはだ~れもいません。日陰とお水を求めて、走る走る。



午後はオーダーのお品を持ってグラマルさんへ。グラマルさん、ビニールプールが出ていました。これから夏休みは楽しいイベントが目白押しのようです♪アイスコーヒーを頂きながら、ひとしきり楽しくお喋りした帰りに、玉子屋さんへ寄りました。タイミングよく3時の販売の直後で、たくさんのお客様が来ていました。私も新鮮玉子を一枚(30個)とお茄子を買いました。なかなかワザワザ行かれないので、今日は玉子も買えて良かったです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment