flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

食べてね!

Categoryわんこ
年に二回のビーズ展示会、おかげさまで10年以上続いています。もともと動物保護とは関係のないイベントなのですが、数年前に迷い犬を保護して保護団体さんのお世話になって以来、イベント終了後に、わんこの保護活動をしているMさんを通して、私なりにわずかばかりの寄附をさせて頂いています。だいたい紙でできた軽いもの(^^)でしたが、今回はMさんのご要望を無理にお聞きして、わんこフードにしました。 ブリーダーさん用の15㎏の大袋、初めて見ました。お世話になっているMさんの、ちょっとでも助けになればと思います。たくさんの方にご協力頂いた 古タオルも大活躍とのこと、年間通してお預かりしていますので、断捨離の際は今後ともよろしくお願いいたします。


0 Comments

Post a comment