flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

自宅教室♪

Category絵付け
今日は自宅教室、生徒さんの作品です。先日来描かれていた、お名前入りのお孫ちゃんのためのモーニング皿が完成しました。かわいい野うさぎの絵柄です。これで、もりもり食べてくれるかな?  もう一枚のご紹介は、ご自宅の門に飾るための表札。幻の花と言われていたブルーポピーの図案です。これから焼成して、まだまだ描き込んでいきます。


夕方は、しばらくぶりのいつもの公園へ。なかなか会えないお友達からのお手紙を探してくんくんしています。出会ったイタグレのNちゃん、ボーダーコリーのRちゃんとご挨拶して、済ますモノを済ましてから帰宅しました。

0 Comments

Post a comment