flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

イタリアンランチ⇒絵付け教室

Categoryおいしいもの
月曜日はカタロ絵付け教室、午後からの時間帯になっていたため、早めに集まって、予約をしていたイタリアンランチに行きました。龍ヶ崎「アルベッロ」看板のない、隠れた穴場?です。 (サンキのななめ向かい)

アルベッロコースに、プラスして本日のオススメ、女川産の岩牡蠣を奮発しました!(写真は数名分のお料理)海の味のするプリプリで濃厚な身にオリーブoilとレモン、イタリアンパセリの花芽?が効いて、至福の一皿でした。店内もスッキリして落ち着いた雰囲気です。リフレッシュしていい気分で、午後は、まじめに絵付け教室でした。 でも、でも、あまりの暑さに休憩して、「空~くうのかき氷」を注文!こちらのかき氷、ほんとに美味しいのです♪

今日のカテゴリーは、おいしいもの?絵付け?う~たまにはいっかな?なんだか、楽しい一日でありました♪
スポンサーサイト

2 Comments

由  

No title

美味しくて楽しい一日でしたo(^o^)o

2014/07/16 (Wed) 23:32 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

あの後もありましたからね。たまにはね♪またね\(^^)/

2014/07/16 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment