flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ネイル♪

Category日々の事
何の予定もない静かな、ゆったり日曜日です。
カタロ初日にいらしたマダム、ネイルが素敵♪でした。ジェルネイル、24時間、自分の目にはいるネイルはやはりいい気分になるし、時々ネイルをしていましたが、自分の爪が薄くなってきた気がして、しばらくごぶさたしていました。そのマダムに特に聞いた訳ではないのですが、素敵なネイルの種明かしをしてくれました。これ、シールなのよ♪すごく丈夫で、髪とかお米とか(笑)洗っても全然大丈夫よぉ♪。。。わ~(^^)同じタイミング、ワタシもネイルシール、こないだ買ってみたところです~(^^)。カタロ前の忙しさでキレイにしたいのにネイルどころではなく、放置していたのでした(^_^;)早速その晩にトライ、2日目に間に合いましたよ。



お使いの方はわかると思うけど、キレイにシールをはるのはコツがいりますが、お仕事の関係で、ネイルができない人にも、簡単に剥がせるので便利です。以前にこどもの学校の先生との面談前に、夏らしい!ジェルネイルをしたばっかり、なんだか気がひけて、教室の中、手をドラえもんにしていたことがありましたので(* ̄∇ ̄*) 。。。時間も手間もかからないし、お値段も千円くらい、オススメです♪

あと、先日お知らせしました、今月末の絵付けの体験教室、満席となりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment