flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

カタロ一日目終了しました♪

Categoryビーズ
心配された強い台風も関東地方はそれて行き、拍子抜けするくらいの台風後独特の、蒸し暑い汗ばむ陽気の一日でした。被害にあわれた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。。

予定の立たないあやしいお天気でしたが、 お陰さまで、開店と同時にたくさんのお客様がご来場くださり、一日絶えることのないにぎやかさで、お腹がすいてやっとお昼を食べたのが午後3時でした(^^)いつも応援してくださるお客様、仲良しのお友達、作家さんに生徒さん、初めましてのお客様、お久しぶりでも忘れずに来てくださったお客様、お立ち寄り下さった方々、お忙しい中、今日は本当にありがとうございました。

明日も10時から17時までopenしています。今回は、ピアスとイヤリングを作り出したら止まらなくなって、たくさん持って行きましたら、皆さん喜んで下さいました♪「2日目に行っても何もないんじゃないのぉ~?」とのお客様のために、新作は特に初めからしっかり2日分に分けて出しております。おしゃべりがてら、見にいらしてくださいね。これから、また少し作ります。(もしかしたら、今日はなかった新作や配色になるかもです♪)
スポンサーサイト

2 Comments

由  

No title

楽しかったです 色々なピアスがあって、ウキウキしながら選びました 二日目も頑張ってくださいね♡

2014/07/12 (Sat) 08:57 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

おかげさまで二日間無事終えました。キラキラアクセサリーが、日頃のお疲れの癒しになればと思います。(^_^)vありがとうございました!

2014/07/12 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment