flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

イルミネーションと女子会@汐留

Categoryおでかけ
金曜日、いつものグループで一日お出かけ神宮前の並木道散策からの汐留イルミネーションコースに参加の予定だったけど、こ~んなことがあったためにブログ 130
私だけ汐留合流で途中参加。まずはお茶して、甘いモノおしゃべりののち、イルミネーションを見に広場へ移動。高いビルから本当に雪が降っているように見えます。たくさんのカップルや家族連れが寒い中見学してました。ブログ 123ブログ 126
東京駅の二日間だけのイベントと同じ、話題の3Dプロジェクションマッピングを取り入れた、光と音のエンターテイメントショーうっとりの世界で、しばし夢の中~。クリスマスまで開催です。ぜひどうぞ。ブログ 131
それから、どこも予約でいっぱいのレストランに、ようやく地鶏のお店で乾杯,
気の合う仲間で、楽しい一日でした

2 Comments

だし巻き卵  

きれいでしたね☆彡

楽しい時間でしたね。最近ブログを見せていただいてて、rubyさんの日常の盛りだくさん具合に感心しています。アクティブというかエネルギッシュというか…。いつも元気を頂いてます。お互い体が資本。健康に気をつけて色んな所で楽しい時間をたくさん過ごしたいですね♥

2012/11/25 (Sun) 21:04 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: きれいでしたね☆彡

だしまき卵ちゃん、コメントありがとう~!日常が盛りだくさんv-356きちんと決まってお勤めに出てるわけじゃないからきっとそう見えるだけですよ。でもブログに載せてないコトや、載せられないコトもあるのよ~こわいわ~v-431お目汚しですがこれからもよろしくおねがいいたしますv-344

2012/11/26 (Mon) 17:56 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment