flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

最近買ったモノ♪

Category日々の事
最強の台風が近づいていますが、大きな被害がないといいなあ、こちらに来ないといいなあ、と思っています。沖縄など特別警報がでました。準備は怠りなく安全第一です。 さて、 最近買ったモノで良かったモノ♪ヨーカドーのひんやり快眠敷きパット。こういうの、いろんな会社が出してるし、お値段も生地の感じもいろいろ、、とりあえず一枚、買って、まずワタシが試してみました。サラサラヒンヤリ、いい気持ちです。良さが確認出来たので、家族全員分も買いましたよ。二割引で、ハッピーデー(5%引き)の日に(あは)オススメ♪ サクランボは甘いし、「カーネーション」再放送、毎日楽しみだし、このドラマ、15分が濃密過ぎる名作です。


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 14:36 | REPLY |   

Ruby  

Re: 台風だー

金曜日は台風直撃かもしれませんね!がっかりですが、その時は無理しないでおうちにいてくださいね。とりあえず準備、頑張ってます(^^)

2014/07/09 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment