flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

一年の半分が過ぎました…

Category日々の事
こないだまで寒かったのに、なんだかお天気に振り回されている間に、今年も前半が終了です。紫陽花、クチナシ、ラベンダー、そろそろ見頃も終わりでしょうか。明日から、7月! 夏のビーズアクセサリー展示会♪ 7月11日金曜日10:15~17時、12日土曜日10~17時 夏らしいターコイズ系のリクエストが多いので、たくさん揃えていきます。おしゃべりがてらお越しくださいね。お待ちしております♪喫茶「空~くう」の夏メニュー「サラダうどん」(ミニ甘味・飲み物付)美味しいですよ。

2 Comments

由  

No title

七月のイベント楽しみにしています♥

2014/06/30 (Mon) 23:13 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

よろしくお願いします(^^)

2014/07/03 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment