flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

NPO法人ポチたま会の2013年版カレンダー

Categoryわんこ
今年もポチたま会のカレンダーの季節になりました。毎年お友達から少し預かってちょっとだけ販売のお手伝いをしています。ノルマではないし、売れ残ってもいいから無理しないで~と、ポチたま会員のお友達は言いますが、会の活動費や病気の犬猫の治療代、昨年の大震災で非難された人の犬を預かるなど出費がかさみこのカレンダーは重要な資金源とのこと、私もお預かりして、まわりの方にもお願いをしているんです。モデルはすべて保護した犬猫たちで、作成はすべてたいへんな作業でしょう、ボランティアのスタッフだそうです。一口500円で一冊のカレンダー提供です。ただ単純にわが家のわんこの幸せをすこしでもおすそ分けしたい、そう思います。かわいい犬猫(こども)の写真と毎月ひとつ心に響く言葉が書かれています。どちらかで見かけたらどうかよろしくお願いします今度のカタロのイベントにも置きますね。
こちらです。ブログ 121
お友達が幸せでありますように。今日はちゃらみ系ジャンパー。ブログ 116

4 Comments

のりまきくるる  

こんにちは
このカレンダー頂きたいわ♬
ちこちゃんのお願いすれば頂けるの?
お代金はどうすればいいですか?
1冊欲しいです♡
よろしくお願いします。

2012/11/23 (Fri) 14:21 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: タイトルなし

くるるんちゃん、どうもありがとう!カレンダー、私からメール便か何かで送ります。うふ、もしよかったらパパもひとつ会社用に買ってくださらないかなあ~v-344(私、主人にも売っちゃったもんね~)そしたら千円札を(80円切手同封しますから)返送していただけるかしら?なんて。図々しいお願いですが。。またメールしますねv-351

2012/11/24 (Sat) 08:59 | ruby0114さん">REPLY |   

のりまきくるる  

有難う!!嬉しいです♡
手配の方 よろしくお願いします。
楽しみに待っています♬

2012/11/24 (Sat) 19:21 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: タイトルなし

こちらこそありがとう!来週送りますから待っててねv-344

2012/11/24 (Sat) 20:40 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment