flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

掘り出し物♪

Categoryおでかけ
昨日ベトナムの雑貨屋さんをしていたSunny smileさん、今日はにこにこなぜかクレッセントのパンを売っていました♪カレーパン美味しかった!うわさの「どら市」に初めて行って来ました。骨董市は大好き、骨董品はあまり買わない(買えない)けど、なにかピンとくるものがないかな~♪と見ているのが好き。。。で、掘り出し物に出会えました。これです♪ どこに置こうかな~♪置くとこないな~(>_<)と、考えてるのが好きです。明日も開催されていますよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment