flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

雑貨屋さん&チェロのコンサート♪

Categoryおでかけ
昨日とうってかわってお天気になりました。ビーズをお届けした後、草むらの中の 雑貨店so NICE さんのイベント、ベトナムDaysに、すきま時間見つけて行って来ました。この2日間おこもりして制作頑張ってたので、行っちゃおと、途中におうちがあるMさんを急遽お誘いして、ルンルンルン♪と二人で行きました。預り犬の○○○ちゃん、カットされて可愛くなってました。 なんか、私が行った時はここはグラマルさんだっけ?と思うようなお友達や作家さん、素敵なお客様がいっぱい♪有名人がつどう(←私以外ね)隠れ家か?という感じで、素敵なベトナム雑貨や小物がいっぱいの店内、人工密度がとっても高かったのです。 私たちもきっと目の色が変わっていたと思います。バッグや小物をお買い上げ、Mさんなど、帰ってお友達に見せたら、欲しい~♪となって、夕方また お店に行ってみんなでお買い物したそうです(笑) Sunnysmileさんのウェルカムドリンク美味しかったな。ベトナム雑貨も好みだわ~素敵な空間で 女子力少し上がったかしら。 そして夕方からは都内のホール,,,, お誘い頂いていたチェロのコンサートに行って来ました。間近で聴いたら不思議に音の温度が段々暖まる?のがわかるようで、素晴らしいコンサートでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment