flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

お役にたてたみたい♪

Category日々の事
先日、お菓子だけ参加した留学生のためのパーティー♪お世話係りだった友人から会場の様子の写真が送られてきました。

焼き菓子だけ持ち帰り可だったので、たくさんのお料理をかこみつつ、学生さんたちの手にはしっかりお菓子がキープされてたらしく、評判も良かったそうで安心しました。これだけのパーティーを手作りでおもてなし、役員さんは大変だったことと思います。

急なお願いに協力してくれたIちゃん、改めてありがとうございました\(^^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment