flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

テニス~そしてクーロンヌランチ♪

Categoryおでかけ
暑く晴れ渡った空の下、今日は一時間だけ、ほぼ一年ぶりのテニスに行きました。美白化粧品を使い、SPF50の日焼け止めを塗りながらこの炎天下でテニスとは、これいかに??一時間だけだったので、そのあとは涼しい公園に行き、犬とものかりんちゃんとクーロンヌにパンランチしにGO! わんこOKのテラス席で焼きたてパンとアイスコーヒーを頂きました。午後は快い疲れとともにお昼寝。。といきたいところだけど、今やらねばならないことを、さくさくとこなした、ことにしておきます。明朝はギリシャ戦、 今度こそ負けられない試合です。わんわんサポーター、頑張ります。

0 Comments

Post a comment