flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

絵付けのお稽古。

Category絵付け
今日は絵付けの教室でした。私はふたつのことをしているわけですが、それぞれのことをしている時は、完全にそのことに頭が切り替わっています。。どちらかひとつだけだったら、わたしはそのことに煮詰まっちゃうかも~と思います。自分なりに迷ったりしたこともあったけど、自分のペースでこれからもふたつのことをやっていきたいと思います今日は、少し生徒さんの作品
K様の作品。ブルーの薔薇を大倉陶園のペアC/Sにていねいにお描きになっています。ブログ 115
N様の作品。まだ入られて間もないけどこつこつ素敵な作品を制作中ブログ 114
体験はいつでもどうぞ、お仲間募集中です~

0 Comments

Post a comment