flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

タイムリーなうれしいプレゼントとは??

Categoryわんこ
じゃーーん!!これです♪ (NHK風に) とっても器用な犬とものかりんちゃんママが、いろいろ工夫して、愛情たっぷりに作ってくれました!本人(犬)の名前と好きな背番号入りです。女子はなにげにリボンと、胸に、なでしこのピンクのハートまでつけられています。 頂いたので、さっそく公園で撮影会。食いしん坊レディースが、特製ささみジャーキーを真剣な眼で追う姿は、Wカップ選手も真っ青の健闘ぶり! ほら、ちょっとブラジルの熱い戦いを彷彿とさせませんか?。。って、このコたち、まず争ったことはないんですが(^_^;) ほかにもこんなメンバーが登録されています。 かりんちゃんママのブロ友さん達も入れると、わんわんサポーターは全国に多数散らばっている模様です♪(画像はお借りしました) さて試合は長引いて、いつしか夕陽がピッチを染め上げ。。戦い済んだ2選手はしばしの休憩。。 悔いなく戦ったこのなでしこたちは満足の表情。。 実はこちらのユニフォーム、ベースはサムライブルーのわんこ服、ダ○ソーのものをリメイクしたそうです。 びっくりの出来映えでしょう!?かりんちゃんママ、素敵なプレゼントありがとうございました!ほかのメンバーとの撮影会、楽しみです。Wカップ会期中にみんなで会いたいな♪

2 Comments

かりんママ  

うわぁ~♪
可愛く写真をまとめて下さったんですね♪
ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
ワンワンサポーターみんなで、まとまって写真を撮りたいですね♪
少しでも長くユニフォームを着せたいから、日本代表には少しでも長く(できれば決勝まで)頑張って欲しいで~す!!\(^o^)/


2014/06/14 (Sat) 23:02 | REPLY |   

Ruby  

Re:

あれから家族にも大ウケで、良かったね~とこどもにも羨ましがられていました。さあいよいよです。応援しますよ~\(^^)/

2014/06/15 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment