flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

久しぶりの良いお天気♪

Category日々の事
さんざん降り続いた雨もやっとひと休み、久しぶりの晴れ間に朝から洗濯をたくさんしたら止まらなくなり、じゅうたんもサッパリ洗って(←無理矢理洗濯機に押し込みました(^_^;)10キロ買って良かったわ~)あわてて、今日はお料理教室へ。メニューは、枝豆とチーズのいなり寿司、キャベツとアンチョビのダッチオーブン焼き、豆のデリ風トマトバルサミコ煮、ささ身と人参の味噌白和え、豆腐花、でした。 グリルにすっぽり入るダッチオーブン、いいなあ~欲しいな~ そのあとグラマルさんに行ったことのない人が二人いたので、四人でグラマってお買い物~\(^^)/ 私はバビルさんのおうちステンドグラス、三個めを購入♪お友だちはガラスの髪止めや、wakkaちゃんのペンケースとシュシュをお買い上げしてましたよ♪ そして、夕方はすご~くタイムリーな、うれしいプレゼントを頂きました♪。続く。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment