flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

菜園プレートランチ@Roji菜園テーブル

Categoryおいしいもの
ちまたで話題のお店のランチに行って来ました。みんながオススメしてるし、行きたいと思ってたところに、美味しいお店に行かない?と一度行ったIちゃん(予約ありがとう)に誘われたのがRojiだったので、私行きたいの、そこそこ~♪とすぐ決まりましたよ。噂にたがわず、美味しかったです。 蕪の冷たいスープ、私は皮はカリカリ、肉はプリプリのチキンソテー、お友達はもち豚?とお豆腐のハンバーグ、路地野菜のいろいろなサラダ、感動のニンジンフライ!カレープレートも美味しそうでした。別料金だけどデザートを食べない選択肢はなく、ベトナムプリン、落花生のプリン小豆アイス添え、ニンジンケーキを3人でシェア、コーヒーも美味しかったし、大満足でした。さちきPオススメのベトナムプリン、シャリシャリミルクのグラニテがコーヒープリンと混ざりあって。。美味♪たくさんの野菜がしっかりと本来の味がして、でもそのまんまじゃなく、ちゃんと手をかけられていて、シェフの愛情がこもっているのが伝わりました。元気になれる感じ。ちょっと物足りない野菜プレートは時々あるけれど、こちらは全然違って優しいなかにもガッツリ食べた満足感がありました。ごちそうさまでした。ぜひまた行きたいと思います。そしてこのあとはまた足を伸ばして(Kちゃんありがとう!) (続く・・) 「Roji菜園テーブル」

つくば市上の室516-2
029-896-6782 予約、乗り合わせをオススメ♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment