flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

パンフラワーの展示会&ランチ♪

Categoryおでかけ
先日のこと、Kママさんとお友だちのパンフラワー作品展示会へ行きました。会場内、お花の香りがむせかえりそうな華やかさ、すべて樹脂粘土による作り物なのに、本物のように生き生きと鮮やかで、華やかなバラや蘭、百合はもちろん、野の花や多肉植物、球根のヒゲもリアルなヒヤシンスまで、たくさんの植物が表現された、素晴らしい展示会でした。写真OKとのことで、たくさん撮らせて頂きました♪ 美しい作品に癒された後は、前から気になっていたインドカレー屋さんへgo♪チキンとキーマ、中辛を二種類選んで私にはちょうどかな?ナンも美味しくて、二人で一枚おかわりしました♪(無料)美味しくて、感じのいいお店でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment