flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

公園にひとり。

Categoryわんこ
寒い朝だったけど、久しぶりにルビーといつもの公園へ。紅葉をながめながら、まったりとお散歩。公園の芝生をひとり占めしてしばしボール遊びなど。ほねのぴっぴのとって来いを何度もしてたけど、だ~れもこないので運動うんどうとぐるっと歩いてたら冷たい雨がぽつぽつ。。急ぎ足で歩いて帰りました。長い午後はルビーはお昼寝、私は制作に集中先日数年前の私のデザインのネックレスをしてくださっていた方のを見て、すごく新鮮で、2012バージョンに変えてまた制作!たくさん作るので、ちょっと忘れてるデザインのも結構あるんですよね。ほとんど記録してアルバムにもしていますが、ひとさまにお見せしたことはありませ~ん
まだこれから色づきそう。ブログ 111
誰のにほいかしら、くんくん。ブログ 109

2 Comments

kato  

寒い{{ (>_<) }}ですね

昼間に日が当たればポカポカもしますが、寒くなりましたね。風邪をひいている人もチラホラ。喉に来る人が周りでは多いような…。お互い体調に気をつけたいですね。この間関ジャニの東京ドームに作っていただいた7色ピアスつけて行きました。泣いて笑って、そしてΣ(゚∀゚ノ)ノ叫んで、楽しかったです。私の場合物忘れにプラスしてイライラが最近ひどいのでストレス発散になりました。あまりのイライラに髪切っちゃいました♥♥

2012/11/21 (Wed) 06:53 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: 寒い{{ (>_<) }}ですね

katoちゃん、コメントありがとう!寒くなりましたねi-6風邪をひかないように、ネギの大量消費作戦でこの冬を乗り切りたいと思います。J関係はv-342しっかり楽しんでるようですね~ドームのライトに揺れるきらきらピアス、うれしいです。イライラは、吹き飛ばしてねv-355会えるの楽しみにしてますv-343

2012/11/21 (Wed) 07:30 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment