flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこカートとおもちゃ♪

Categoryわんこ
先日の公園、かりんちゃんママから、美味しい手作りジャーキーを頂く食いしん坊シスターズ。遊んだあとはかりんちゃん用カートを買ったというので、見せてもらいました。以前よりはずいぶん一般化してきているカート、私は初めて押してみたけど人間のA型ベビーカーみたい。小さい二人でも乗れます。ネットからも様子がわかるし、よく考えて作られています。なによりこのクオリティーで、一万円を切っているというこの商品、なかなかお買得、うちのわんこももう少し老犬になったらあると便利かも、と思いました。 そういえばしばらく新しいおもちゃを買ってあげてなかったルビー、お友だちママからすごくかわいいおもちゃを頂いてコーフン!あたち、こういうのが欲しかったの♪ エース君ママありがとうございました

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/15 (Thu) 14:27 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/15 (Thu) 14:28 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/15 (Thu) 14:31 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/15 (Thu) 14:35 | REPLY |   

Post a comment