flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

トリミング~コストコ♪

Categoryおでかけ
4カ月ぶりにトリミングに行って来ました。気持ちのいい天気で、ちょうど良いドライブです。 「ルシェルシェ」伸び放題だった毛もさっぱりカットされて、マイクロバブルで汚れもきれいになりました。普段は自宅のシャンプーだけど、仕上がりがやっぱり全然違います♪歯石、やっぱり取った方がいいかなあ、検討してみます。預けている間にコストコでお買い物。夕飯はチョッピーノスープ、ロティサリーチキン、メキシカンサラダラップにしました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment