flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

母の日のプレゼントと夜お茶。

Categoryおでかけ
午後からお出かけ、まさかの機械の故障とかで映画はやめて、母の日のプレゼントを探しました。実母は欲しいものがわかってるけど、義母にもなんとか明日に間に合うように送ることができて良かった!私には。。先日三越で見て欲しかったエスティローダーの母の日セット♪なんと友達が送ってくれました!ちょっと我慢して買わなかったモノなので、うれしいうれしいプレゼントでした。新しい化粧品はワクワクします♪ほんとにありがとう! 夕方からは、召集がかかって楽しい夜お茶へ♪今日の話題は結構ヘビーだったりしたけど、みんな言いたいこと言って、食べて、笑って、笑顔でまたね!の夜でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment