flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

打ち上げ女子会@「舌鼓」

Category日々の事
総勢20人近くでのランチ会に参加してきました。先日のあつマルシェの打ち上げ兼ねて、食べ放題でしかもどれ食べても美味しいと評判の「舌鼓」です。単品料理として充分成立するひと皿ばかりで、食べ放題の概念が覆されます。 入店した時に、会話のはしばしに誕生日のヒトがいるとわかったらしく(一日後れだけど)、どなたですか?と聞いてくださって、お店の人のお気遣いでサプライズでデザートが♪総合P、感激!(たぶん)
遠くの席の方とはあまりおしゃべりできなかったけど、近くの席で初めてランチをご一緒できた方たちとも盛り上がり
楽しくて美味しくてやかましい女子会♪でした。お食事終わりかけになっても、デザートやステーキや担々麺が入り乱れて、もうワケわかんなくなってました。ご馳走さまでした!帰りは同じショッピングセンターをウロウロ、恐るべしピアシティ、セリアもあるし、お野菜も安くて新鮮、ただの食パンも美味しかった~また来よう♪と思いました。で、二次会?は総合P宅へお誘い頂き、久しぶりにめいひなこちゃんに会いました。二人とも可愛くて、2頭飼い、大変だけど楽しいだろうな~(^^)と改めて思いました。そして、帰りにまた舌鼓に戻り、持ち帰りのお弁当、1000円のパックに、お料理をギューギューにつめて(もっと入りますよ~(^^)と言われ)夕御飯は白いご飯を炊いただけ、という手の抜きよう、で楽をしました。今日は午後からお天気急変とか。このヒトに催促されてるので、お散歩行って来ます♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment