flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

快晴の公園から、グラマルさんへ♪

Categoryおでかけ
連休明けの気持ちの良い朝、久しぶりにいつもの公園に行きました。私は初めましてのパビヨンのココちゃんモカちゃん、かりんちゃん、エース君、パピイ君に会えました。みんなに会えたのはお花見以来と聞いて改めてびっくり。うれしそうに遊ぶルビー、やっぱりいつもの公園はいいね♪ たくさん遊んだ午後は、満足してお疲れ、お昼寝のルビーを置いて、グラマルさんに行きました。ねこさわ商店さんで、ねこグッズがあまりに可愛くて、申し訳ないくらいお買い得で、ついついお買い物。売上げは東日本大震災関連の寄付になるそうです!また、お客様から預かって頂いてたタオルなどたくさん受け取り、帰りにまた、Mさんにお届けに行きました。どうもありがとうございました!いくらでも使うので、どんなにたくさんあってもうれしいそうです。皆様、まだこれからも古タオルなどありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment