flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

牡丹の花を見に行きました。

Categoryおでかけ
晴天続きのGW、お花の写真撮りをかねて「つくば牡丹園」へ行きました。盛りは少し過ぎていたけれど、まだまだ頑張って咲き誇るお花もたくさんありました。 よく手入れされた園内は、高低差はあるけれどゆっくり歩くのにちょうど良くて 、この季節はオススメの場所です。15年の歳月をかけて牡丹の花から抽出に成功したというフレグランス、いい香りだったのに買わなくてちょっと後悔。小さいスプレーが、1080円だったのにな
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment