flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ワクチンの季節とスグレモノグッズ♪

Categoryわんこ
かかりつけの動物病院。あ~あ。。。っていう顔で、病院の診察台。フィラリアの血液検査とお薬、年に一度の健康診断、混合ワクチン、ついでに大嫌いな爪切りと肛門しぼり。。体重増えてて、ちょっと残念!
フロントラインはネットでお安く購入してるけど、この季節は諭吉がどんどん旅立ちます(T_T)どさくさに紛れて、 最近ネットで良いものを購入しました。「抜け毛取りクリーナー」これペットのいる家庭は常識なのかな?最近の買って良かったモノランキング(ワタシの)堂々の第一位。(コロコロではありません)面白いようにカーペットの抜け毛が取れてスッキリです。オススメ♪左のはとれたゴミ~(≧∇≦)

0 Comments

Post a comment