flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

安らかに…

Category日々の事
明るくて綺麗で、お世話になった大好きな叔母が天国に旅立ちました。今日はそのお通夜に向かいました。ふと思いついて花の好きだった叔母へ、駅で最後の花を買いました。
お棺に入れてもらえるそうで良かった。晩年は少しずつ悪くなる難病に苦しみましたが、叔父の献身的な介護で、自宅で安らかに最期の時を迎えました。もう苦しまなくていいから、ゆっくり天国で休んでください。合掌。
スポンサーサイト

2 Comments

かりんママ  

(ノ_・。)

突然の悲しい知らせにビックリされているでしょうね…。
覚悟していたつもりでも、死は突然にやって来ますから…。
綺麗なお花を献花してもらい、伯母様も喜んでいらっしゃると思います。
伯母様のご冥福をお祈り致します。

2014/04/29 (Tue) 02:02 | REPLY |   

Ruby  

Re: (ノ_・。)

ありがとうございます。お見舞いに行くたびに状態が良くなることはなかったので辛かったけど、最期の晩にしっかり目を見てお別れすることができました。昨日はただお疲れ様、ありがとうという気持ちでした。。

2014/04/29 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment