flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

あつマルシェありがとうございました!

Categoryわんこ
初夏を思わせる気持ちのいい日差しの下で、おかげさまで、あつマルシェが無事に終了しました。

可愛いもの、綺麗なもの、きれいな音、美味しいもの、楽しいプラ板やアロマなど、きらきら笑顔が集まって、グラマルさん全体がなごやかなとても良い雰囲気で、終日たくさんのお客様でにぎわいました。
そして、おかげさまで温かいお気持ちのこもったタオルやレジ袋などが大量に集まりました!Ruby'sBeadsではせめてものお礼の気持ちをこめて、クーポン券をお渡しさせて頂きました。私事でクーポン券の作成が間に合いそうになかったのですが、総合Pが、こんなに素敵に作ってくれて、とてもうれしかったです。

期限は7月末なので、7月の私のカタロビーズショップでもお使い頂けます。お渡しそびれた方は、どうかひと言おっしゃってくださいね!また、今日来られないからと前もってグラマルさんに荷物を届けて下さった方
が何人もいらっしゃって、帰りのクルマはぎっしりでした。

早速帰宅する前に、Mさんちにお届けしました。ちょうど夕方のお散歩の時間で、Mさんやお散歩仲間のご近所マダム、皆さん何らかの形でポチたま会のボランティアに関わったり、Mさんに協力されている方々なのですが、大量のタオルやレジ袋などが本当に助かります、と言って下さいました。身体の障害で、う〇ちが自力でできず、そのために垂れ流し状態に近いコもいるそうで、そのお世話にもたくさんのタオル類は必要です。今日のイベントの様子や、温かいお気持ちをたくさん頂いたことを話すと、Mさんたちはとても喜んで感激されていました。皆様にどうぞよろしくお伝え下さい、とのことでしたので、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。ちなみに、こちらのわんこは私と友人が数年前に保護し、一度新しい飼い主のところに行きながらも、訳あって戻り今もMさんが預かり親としてお世話して下さっているコです。気だてが優しくみんなに可愛がられているコですが、譲渡会に出ても、あと一歩でのご縁がなくて。。

身体のある数値が悪くて高いお薬を飲んでいた頃は、Mさんはじめ、私も友人たちと協力してお薬代を工面したりしたものでした。今回のイベントは、私はただハンドメイドで出店するのではなく、わんこのための、古タオルを集める!というミッションでしたが、このマルシェが大成功でしたのは、計画からプロデュースしてくれたさちき総合Pはじめ、応援してくれたえみりんさんや、わっかま関係者の皆さん、お友達作家さんたち、たくさんのお客様、出店者様、Ruby'sBeadsにお立ち寄り下さった方、お買い物して下さった方、賛同してタオルを届けて下さった方々、そして大量のタオルを快く預かってご協力下さった、この素敵な空間グラスランツマルシェオークご夫妻のおかげです。本当にありがとうございました!お疲れ様でした。今後も、ずっと古タオルやレジ袋は必要ですので、皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(長いブログですみません!3つくらいに分けるべきでしたね~(^_^;))
スポンサーサイト

2 Comments

さくらママ☆  

No title

あつマルシェ、お疲れ様でした!
忙しくてゆっくりブースに行けませんでしたが、
7月のカタロもあるのですね♡

タオルビー♪たくさんの気持ちが集まった素敵な活動ですよね。
私も出来ることを頑張りますね(*´ω`)
この子、譲渡会で会った時、すごく可愛くて、いっぱい
ふれあってきたのですが、その時我が家は2匹で手いっぱいで(>_<)
それでも、ポチたま会の方が、会いに来て可愛がってくれるだけでも嬉しいとおっしゃってくれて…。
また都合がついたら会いに行こうかなと思いました。

2014/04/28 (Mon) 22:54 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

本当にお疲れ様でした!プラ板、ちょっと夢中になっちゃいましたよ♪この写真、私の名字と同じ名前の〇〇〇ちゃん、会いに来てくれてたのは、さくらママだったのですね!そんな話を聞いたことがあります。こうやって、世界はつながっているのですね。感激しました。ありがとうございました!

2014/04/29 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment