flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ひさしぶりの映画。

Categoryおでかけ
「ウォルトディズニーの約束」を、暇だった次男を誘って、家族三人で見てきました。ディズニーの作品はほとんど見たり、DVDやビデオを持っていたりするわが家です。こちらは、「メリーポピンズ」の映画化を巡る、作者とディズニーのお話、ふたつの時代がよく絡み合っていて、心に残る良い映画でした。トム・ハンクス、やはりすごい俳優でかなり体重を増やして、ウォルト・ディズニーにしか見えませんでした。しかし、なんと次男は本家本元の「メリーポピンズ」をよく覚えていない。。そういうヒトにはこちらです。予告で気になって、絶対見たいのは、7月公開予定「マレフィセント」「眠れる森の美女」の禁断の秘密が暴かれる。。アンジェリーナ・ジョリー扮する魔法使い、美しくて怖すぎます。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment