flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わっかまvol.3打ち上げ&なつめちゃん出版お祝い会

Categoryおでかけ
夕べは楽しいパーティーに参加してきましたモノ作りをするヒト、それを買って楽しむヒト、アルパという素敵な楽器を演奏するヒト、楽しくおしゃべりするヒト、お手伝いするヒト、飲むヒト飲まないヒト。。。いろんな才能のある、個性的でとても魅力的なヒトたちが入り乱れて?楽しい時間を過ごしました



レンジャーさんたち、ホントにお疲れ様私は当日だけのお手伝いですが、あれだけのイベントを運営し、成功させるのは並大抵のことではないでしょう。ますます発展しますようにこれからも楽しみながら応援したいと思います。

そして、また、ちょうど当日がこちらの発売日。。
なつめちゃんの素敵なインテリア本の出版お祝い、きれいな花束や贈り物が用意されていて、みんなからおめでとう!をして、ご本を持参したヒトにはうれしいプチサイン会が始まりました。私もちゃんとサインを頂きました収納アイデアや、新しい家を古く進化させるという切り口を、楽しく読んでみたいと思います

会場は、つくばEBISUタウンにある沖縄料理「喰う海」です。食感がたまらないミミガー、苦味さえも美味しい本場ゴーヤーチャンプルー、新鮮なお刺身盛り合わせ、ぷちぷちした海ブドウ、次々と出てくるお料理がみんな美味しかったです。サーターアンダギーとアイス、やみつきになりそう。。。また別の機会にも行ってみたいです。
スポンサーサイト

4 Comments

さくらママ☆  

No title

昨日は大変お世話になりました(*'▽')
本当に楽しい時間でした。
私もミミガーやゴーヤチャンプルまた食べたいです( *´艸`)

2014/04/20 (Sun) 00:34 | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

楽しかったですね~。遅くなったけど大丈夫でしたか?ゴーヤチャンプルーのコツ聞くの忘れちゃいましたね。あの味を思い出して家でも作ってみますね。

2014/04/20 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

さちき  

No title

ありがとうございました!(^^)!

たのしかったねぇ!
また飲みに行きましょうね。

舌鼓、3800円で飲み放題、食べ放題だって!

2014/04/20 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re: No title

お疲れ様でした!いつも美味しいお店に連れてってくれてありがとう♪舌鼓、その時はリビングでめいひなと雑魚寝させて頂くわ~(≧∇≦)

2014/04/20 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment