flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

タオルが集まってきています。

Category日々の事
友人からもたくさん頂いて、ありがたいことに、クルマはタオル置き場と化しています

DSC_8000.jpg

みんなせっせと断捨離してる模様、私もがんばらなくちゃ!一大イベントわっかまの打ち上げでもタオルが集まるという情報が。。クルマのトランクをあけとこうと思います。みなさま、ありがとうございます

そして本日、前にポチっとしてた、こんな素敵な本が届きました。「なつめさんちの新しいのになつかしいアンティークな部屋づくり」素敵な暮らしのアイデア満載の本、ゆっくり楽しんで読ませていただきましょっとご本人にお会いした時にはサインももらえるらしい

DSC_8004.jpg

先日素敵なお店での集まりにお誘い頂きました。すご~く美味しくて、すご~く楽しかったですお仲間に入れて頂いてありがとうございました

DSC_7935.jpg

2次会のワインバーkisaku、落ち着ける、すてきなお店でした。新しい発見がありました。いつもは白ワインが好きだけど、こちらの赤ワイン、美味しくて、とても気に入りましたシックス・センス・シラー。。

DSC_7944 (2)

27日はグラマルさんであつマルシェ。。私は春夏物のきらきらアクセサリー、おもにピアスやイヤリング、ブレスレット、リングも少し。。。を持って行きます。晴れた日のあの素敵な中庭で、キラキラとアクセサリーが光ればいいなと思っています。美味しいものもたくさん集まるとか、楽しみです





【かわいいもの・きれいなもの】
☆wakka+flore.e(布小物・プリ花雑貨)


☆RUBY(ビーズアクセサリー、古タオル回収)


☆バニラボックス&YU☆3(ミニチュア雑貨)



【ワークショップ】
☆さくらママ&くうはなのプラバンワークショップ


☆アロマ西宮のアロマサシェワークショップ



【美味しいもの】
☆手造り工房 やしろ味噌
人気割烹、パン屋、パティスリーとのコラボで話題の龍ヶ崎味噌。
味噌の美味しさを幅広く教えてくれるやしろ味噌さんと
味噌トークをお楽しみ下さい。

☆栄パン
栄パンといえば、給食のパン…と地元の方は思うかもしれませんが、
おしゃれな素材とおしゃれな感じのハード系パンです。

 
☆さちきっちん!
◆K子イーアスのプレミアム味噌ピーナッツ
◆くれよん工房 焼き菓子 あつマル 特別パック
◆つくばの人気カフェ「Roji菜園テーブル」の
あつマル限定スイーツ、ピクルス、運が良ければフォカッチャ。

【きれいなオト】
12:30~13:00 アルパコンサート 阿見の巫女&土浦の巫女




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment