flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこ遠足と古タオルのその後。。

Categoryわんこ
今回お呼びかけしました古タオルですが、たくさんの方のご協力、お力添えのおかげで、私やさちきさんのところにもお問い合わせなど頂いたり、グラマルさんにはさっそくタオルを届けてくださった方もいらっしゃるとか。本当にありがたいことです。皆さん、特にわんこや猫ちゃんのいる方は、保護犬猫のために小さなことでも何かをしていたり、きっかけさえあればしようと思っている方が多いと思います。今回春の断捨離祭り?と、そして4月27日(日)あつマルシェ@グラマルとコラボして、ひととひととわんこがつながればいいなあって(←あれ?どっかで聞いたことあるセリフ)思います。どうぞよろしくお願いいたします


さて、気温の上がった本日はわんこ友達のお花見遠足でした。桜も散りかけてもう最後のチャンス、やっとみんなの予定が合いました。けっこう長い距離をいつもよりちょっと遠くの公園まで、次々と合流しながら、ルビーも歩く歩く!クルマの多い道を避けて、自然いっぱいの遊歩道を歩いて行きます
DSC_7901.jpg
DSC_7732.jpg

お昼ごはんはシートを広げて、わんこはかりんちゃんママの手作りジャーキー、人間はお料理の上手なエース君ママの差し入れに大興奮!なかなか食べ物が広げられません
DSC_7768.jpg

せっかくだから記念撮影も。自分を犬だと思っていたSちゃんも、しばらく見ない間に大きくなってます。左から、ヨープーのイギー君、ルビー、トイプーのアッシュ君、ポメプーのかりんちゃん、トイプーのパピイ君、エース君、Sちゃん
DSC_7811.jpg

DSC_7859.jpg

桜のじゅうたん。。。
DSC_7747.jpg

いつものお友達とたくさん歩いて楽しい遠足帰りもちゃんと歩いて、帰るまでが遠足ですからね、帰宅後は夕方まで爆睡楽しい一日でした
DSC_7765.jpg


4 Comments

かりんママ  

楽しかったですね♪

昨日はお疲れ様でした!!
あの後かりんも爆睡でしたよ♪
またワンコ御一行様で、お花見兼お散歩ランチに行きたいですね!!☆(*´ω`*)/

2014/04/11 (Fri) 14:16 | REPLY |   

くるくる  

No title

懐かしい蛇沼公園?
ワンコ遠足楽しそうね♡
お花見しましたか?
元気そうで何よりです(*^_^*)

2014/04/11 (Fri) 15:04 | REPLY |   
RUBY">

RUBY  

Re: 楽しかったですね♪


昨日は久しぶりにみんなで楽しい時間でした。たくさんジャーキー頂いてありがとうございました!今度は夏の公園に行って見ましょうねe-266

2014/04/11 (Fri) 21:49 | RUBYさん">REPLY |   

RUBY  

Re: No title

くるくるちゃん、お久しぶり!元気ですか?懐かしい公園でしょう~昔の木で作られた遊具は撤去されて、新しい遊具になっていましたよ。後はあんまり変わりないです。裏道の遊歩道のお散歩は気持ちよかったです。たまには遊びに来てね!

2014/04/11 (Fri) 21:52 | REPLY |   

Post a comment