flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

Anne Marcheと椿展と。。

Categoryおでかけ
今日はもりだくさんの一日でした。朝のうちに素敵なアンティーク雑貨のお店「Avonlea」さんのイベント、Anne Marche に行きました素敵な雑貨がセンスよく飾られている店内、外のイベントブースにも、おしゃれなお店が遠方からもたくさん出店されていて、掘り出し物が見つかりそうな楽しいMarcheになっていました私はなぜか昔なつかしい日本製のブリキのちりとりが気になっていたので購入しました。

美味しいおやつも、スコーン、キッシュ、ケークサレ、好きなものばかりでも、一番インパクト大だったのは、思わず写真に撮らせてもらった、こちらのbagでした
バッグが馬て!馬がバッグて!きっと持ち主はふざけたおしゃれなヒトに違いないわと思います~ さて、楽しい時間のあとは、改装されたどらすてにて、毎年恒例の「椿展」を見に行きました。
今年も綺麗な珍しい椿がたくさんありました。
簡単につくよ、と挿し木用に切り花をたくさん頂いたけど、育てる自信はあまりありません。。そのあとは手芸館のイベントに少し顔を出して。。こちらもイベント価格のプチ整体を受けて帰宅、夕方からは電車でおでかけ、しました。明日に続く。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment