flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

この一週間あれこれ。。。

Categoryおでかけ
ある日の踏み切りで停まっていたら目の前をかわいい電車がゴトンゴトンと通り過ぎていきました。のどかです
DSC_7446.jpg

ある日はちょっとあやしいお店で?すてきなお友達と美味しいエスニック料理を堪能!全員クルマ、飲んでないのに飲んでるみたいな楽しい会でした
DSC_7468.jpg
DSC_7461.jpg
DSC_7466.jpg

ある日は犬とものかりんちゃんといつもの公園でプチお花見
DSC_7521.jpg
今回のトリミングでさらにかわいくなってる~
DSC_7481.jpg
ルビーの頭に桜が。。
DSC_7597.jpg

かりんちゃんママに抱っこされて桜とパチリ
DSC_7556.jpg

そしてある日は、ママ友たちと、おうち飲み会~ご主人は長期出張、こどもも自宅外通学でパラダイスすべてスーパーで買いだしして、楽チン!飲んで食べてしゃべって、気がついたら日付が変わっていました
DSC_7599.jpg

そして今日、土曜日のH公園、桜は満開でした
DSC_7606.jpg
DSC_7622.jpg
こんな一週間でした

0 Comments

Post a comment