flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

「私達のLife Work展2014」に行って来ました。

Categoryおでかけ
風の強い1日で朝からどこにも行けない感じでうだうだしておりましたが、行って来ました。松戸、ゲイツインギャラリー宇での素敵な展示会です。

ビーズ作家のkazさん、彫金作家のnatsuさん、版画作家のとときちさん、言わずと知れた楽しい三人組と織物作家さん、手作りお菓子やさん、の5人のかたがたの作品たち、会場全体がなんともあたたかい、いい雰囲気でした。私は特にビーズのメジロ、版画の多宝塔、彫金のイヤリングが気に入りました。Life Workって、いいなあ、それぞれがそれぞれの作品ヅクリを、こうやって少しずつ紡いでいくんだなあ、と感心したり、刺激を受けたり、ふざけて笑ったり、楽しい刺激的な時間をすごしました!カフェの珈琲も、お菓子も美味しかった♪23日5時まで開催です。
スポンサーサイト

2 Comments

 *kaz  

No title

さちきちゃんのところから ぽちっと 飛んできました。

先日は ありがとうございました。
たくさん おしゃべりできて 楽しかったです ♪
メジロちゃんも 褒めていただけて 嬉しいです♪

先月の Rubyさんの 展示会では、
私たちも たくさんの 感動と 刺激をいただきました。
また、お声をかけてくださいね。
3人で、ワイワイ 押しかけまーす(笑)

2014/03/24 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: No title

kazさん、コメありがとう~!先日は楽しい時間でした。気の遠くなるような孤独な時間の果てに、あんな素晴らしい作品ができるのですね。飛び立つカワセミも素敵だったけど、メジロちゃんにきゅんとしちゃいました。またすてきな作品ができるのを楽しみにしていますね。

2014/03/24 (Mon) 20:45 | REPLY |   

Post a comment