flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ちょっとひどいんです。

Category日々の事
ちょっと躊躇するけど、思い切って書きます。。。最近物忘れが。。あ、そうそうちょっと忘れちゃった~というかわいいものではなくて、危険なレベルたとえば。。知っている人もいるけど、自宅のをなくしました(→さんざん探したあげく出てこないので、業者を呼んで交換)テーブルに置いていた主人のメガネをいつの間にか捨ててしまいました(たぶん。だって、いくら探しても出てこない。→○万円かけて新調)バッグから出したのは覚えてる大事なモノの入ったポーチをいつの間にかなくしました。あと、まだあったけど、その内容自体、、忘れてしまいましたそして、今日はお当番で、大きい絵付け道具のバッグと、ビーズのバッグを車に積んで出かけました。帰り、シャッターを閉めて、あとから取りに車を横付けするつもりでふたつのバッグをシャッターの前に置いて、鍵を事務所に返して、車をすぐ近くの駐車場から出して、そのまま、、、バッグを置きっぱなしで帰ってしまったのです、のんきに何軒も買い物しながら気がついたのは夜の10時半。悲鳴が上がった次の瞬間には車に乗っていました!!ハア、ハア、ゼイ、ゼイ久しぶりに血の気がひいて、ぜんそくが出そうでした。車を飛ばして着いたヘッドライトの先に歩道でちょこんと待っているふたつの荷物、神様、ありがとう!もし、このふたつのバッグがなくなってたら、もう立ち直れなかったかも。ほんと、思い出しただけでも、疲れます。ああ。。。ちなみに今では私の鍵にもSuica入れにも、じゃらじゃらと鈴と、バッグにとりつけるキーホルダーがついています。バッグそれ自体をなくさないようにしなきゃねこれ以上、大事なモノをなくしたくない最近の私です
気を取り直して、おいしいもの。落花生のクッキーみたいな煎餅。ブログ 075
成城ALPSのモカロール。ブログ 071
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13 (Tue) 14:51 | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: LIPも凄いヨー

LIPちゃんでもあるのね。私もそれやったことあります。自分だけあたふたするぶんにはいいのですが、人様にご迷惑かけないようにくれぐれも気をつけたいと思います~。v-433

2012/11/13 (Tue) 23:06 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment