flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

まあ、こんな時もあるでしょう。

Category日々の事
訳あって、クルマのない毎日を過ごしています。
ゆっくり歩いたり、自転車に乗ったり、普段乗らないバスに乗ったり、乗り慣れないから違う路線に乗っちゃって歩いて戻ったり、これまた初めての電車に乗ったり。


どしゃ降りの雨の日にひたすらバス停でなかなか来ないバスを待ちながら、寒くて冷たくてみじめな気持ちになったことも、よく覚えておきましょう。そんな毎日、Iさんが、買ってきて下さった
魚久の粕漬けしかもお買得品、絶品でした
日本人で良かった!忘れてたホワイトデーは、いきなりこんなものが。
私、お返しなら、もっと小さくて、丸くて、キラキラしてるモノが良かったけど、この濃厚な抹茶のチョコは、かなり美味しかったですわ。

0 Comments

Post a comment