flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わっかまvol.3 @ララガーデンでした。

Categoryおでかけ
ちょっと寒かったけど、お天気にも恵まれ、わっかまイベントが終了しました。前回はお天気が悪くて残念だったけど、今回はすごく人出も多くて、ここは本当にララガーデン?状態私は本部とチャリティー蚤の市のボランティアでいちにち参加してきました。たくさんのお客様、ご家族連れ、わんこ連れのお客様も多く、フライヤーを渡していたお友達もたくさん来てくれました
DSC_7074.jpg

けっこう忙しくしていて、会場の画像はあまり撮れなかったけど、えみりんさんやモ~ちゃんママと、楽しくお手伝いして、交代でしっかりお買い物にもまわったり、美味しいモノをゲットしたりかぼちゃスープもお芋もカレーもポップコーンも、全部美味しかった!ご馳走様さまでした。ステージでは、しゃんしゃんチームのダンスも素晴らしかったし、わんわんらんど&つくば国際ペット専門学校から来たトレーナーさんとおりこうわんこのショーがまた、かわいくて良かったです。ステージ出演したトイプのも~ちゃんもお疲れ様でした。ステージイベントがあると、会場の雰囲気にメリハリがついて楽しさ倍増です
DSC_7077.jpg

くれよん工房さんのお菓子、おいしいからたくさんRUMKAで新しいリード、ハートバージョン、こっそり闇で例のブツも、あと蚤の市でぽかぽかさんのお財布をゲットしたのは私です。すみません、今日はぽかぽかさんのお財布を買うのが目的のひとつだったのですが、朝一番、なんと蚤の市に私を待っていて(いない?)くれたのです。はい、すみません、本日のごほうびということで申し訳ないので、あとでぽかぽかさんのブースで、しっかりかわいいハリネズミのきんちゃく袋を購入させて頂きましたよ
DSC_7100.jpg

ますますバージョンアップして、みんなが笑顔でつながるマーケットが本当に実現したわっかまvol.3、主催者のみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした。私も楽しかったありがとうございました!
スポンサーサイト

2 Comments

wakka  

ありがとうございました♪

RUBYさーん!わっかまでは大変お世話になりました~mm
受付の皆さんががっちり対応してくださっていたので、安心して1日過ごすことができました。感謝でいっぱいです♪
(甘えすぎじゃないかと思ったりもして・^^;)
差し入れもありがとうございました。夫婦でばりばりとほおばらせていただきました☆
またお会いできるのを楽しみにしております!

2014/03/11 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re: ありがとうございました♪

wakkaちゃん、こんにちは。素敵なイベントになりましたね!笑顔があちこちであふれていて、楽しい雰囲気で良かったですね。運営準備も作品作りも大変だったでしょう!しばしゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした!

2014/03/11 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment