flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

グラマルさんで、フィットネスフラ。

Categoryおでかけ
寒いけどいいお天気の土曜日、グラマルさんでチャリティーマルシェがありました。たくさんの楽しいこと、美味しいことがあったのですが、vanilla boxさん&YU☆3さんのガーデンショップで、ラブリー小物をゲットして。。DSC_7056.jpg
DSC_7062.jpg
興味のあったフィットネスフラなるものに、飛び入り参加してきました。お見せできないのが残念、キュートな笑顔の若い先生。。
DSC_7067.jpg
手と足がばらばらで、はい腰はできるだけ下に落として~。はい右手と左手はぴかぴか、はい、みーぎ、ひだ~り。。。ついていくのが精一杯、下半身や骨盤を動かすので、血液のめぐりもよくなるらしく、ぽかぽかしました。でした。フラは、前に一度何かで体験したことあるけど、今回のグラマルさんのイベントは、青い空の下、芝生の上でやるので、風はちょっと冷たいけど、ゆったりしたフラの曲を聞きながら、一瞬ここはハワイ?なのでした。手の動作や表現にひとつひとつ意味があるので、たとえばお花、雨、星、キス、etc、とても面白かったです。必死で踊っているので写真はありません。先生のパウスカートをお借りできたのが、ひそかにうれしかったです。心は乙女~。DSC_7066.jpg
DSC_7065.jpg
参加費は無料、チャリティーなので募金箱に寄付の形で入れさせていただきました。また機会があればやってみたいです。ありがとうございました!全身運動だったのか、そのあと、家ではとてもよく眠れました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment